お知らせ

お知らせ

2019/10/10 公開講座/イベント

第47回 保育セミナー(最終回)のお知らせ

第47回 保育セミナー(最終回)のお知らせ

テーマ:『私たちの未来のために』
日時:2019年11月23日(土)勤労感謝の日 13:00〜15:30(12:45より受付)
場所:立教女学院短期大学 天使園園舎内(スリッパをお持ちください)
参加費:800円(お茶代など実費)

保育セミナーは、立教女学院短期大学幼児教育科卒業生が中心となり、
保育者としての資質向上を目指していく自主的な研究会組織として、1997年の2月から22年間活動してまいりました。
短期大学閉学に伴い、今年度で保育セミナーとしての活動は終了します。
これまで、多くの皆様にご参加いただき、本当にありがとうございました。
今回の保育セミナーが最終回となります。
どうぞみなさま、お友達をお誘い合わせの上、懐かしい立短にお越しください。
皆様にお会いできますことを楽しみにしております。
そして、「私たちの未来のために」語り合いましょう!

※参加ご希望の方は、メールにてお申し込みください。

・件名に、【保育セミナー参加申し込み】
・本文に、【お名前・卒業年度・御所属(園名 等)】を入力し、送信してください。

保育セミナーアドレス: hoiku-s@rikkyojogakuin.ac.jp

参加申し込み締め切り日: 2019年10月31日(木曜日)

※託児は行いませんが、お子様はお連れになり同席可能です。
室内で時間を過ごせるよう、おもちゃや絵本などをご持参ください
ぐずる場合があれば席をはずすなどのご配慮をお願いいたします。
施設管理上、園庭で遊ぶことはできませんのでご了承ください。

第47回保育セミナーのチラシはこちらをご覧ください。
保育セミナーだより第42号はこちらをご覧ください。